|1/2 PAGE|>>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

天空温泉

ぶらり旅日記も今回が最後です。

ぶどう祭を後にし、
僕らは今回の旅の最終地点である

天空温泉

に向かいました。

温泉のガイド本で紹介されていたこの温泉、


ドラクエに出てきそうなネーミング


に一目惚れ。

かなり標高の高い位置にあり、
露天風呂からは、山梨の夜景を一望することが出来ます。
(さすがに風呂なので写メールは撮れませんでした。)

都会の夜景とはまた一味違うその圧倒的な景色を、
僕はしばらくロマンチックにただただ眺めていました。

目に焼きついて離れないその景色は、
今も目をつぶると鮮やかに記憶の中でよみがえります。

ヤロウ3人で見るには惜しい、そんな景色でした。




※驚きの消臭Tシャツ

ブレスエアーバナ−
※話題の快眠マット
▲topcomments(0)trackbacks(0)

ぶどう祭

ぶらり旅日記はもう少し続きます。


「もう限界!」というところまでぶどうを食べ、
ぶどう狩りも終えようとしていたその頃。

いきなり近くから花火のような音が響いてきました。

聞けば、今まさにぶどう祭が開かれるところだといいます。
※ぶどう・ワイン=山梨の名産

「もうぶどうはいいや」
と半分思いながらも、やはり参加しないわけにいきません!

僕らは、祭が開かれるというある中学校の校庭に向かいました。
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

ぶどう狩り

サファリパークを無事抜け出した僕らは、
山中湖付近でほうとうを食べました。

一服を終え、次なる目的地ぶどう狩りへ向かいます。

既にほうとうとアイスクリームを食べていましたが、

「ソレとは別腹じゃん」

が僕らの合言葉でした。
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(1)

富士サファリパーク

体育の日を含む3連休初日、
日帰りで仲間達と共に旅行に行ってきました。

今回の目的は
富士サファリパークぶどう狩り、締め括りとして温泉です。

今週は、
このぶらり旅日記を少しずつ載せていきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜晴れ自動車晴れ



※サファリパークより、ひと風景

連休初日に加え天候もまずまずといったところで、
サファリパークは園内で大渋滞する程の混みっぷりでした。

初っ端から猛獣ゾーンに突入し、
ライオンや虎、ヒョウが車の前を悠々と横切ります。



猛獣ゾーンを抜けると、一転して草食動物ゾーンに。
ゾウやラクダを見ていると、ふとキリンの姿が目に飛び込んできました。




・・。

キリンを見たのは恐らく10年振りくらいなことでしょう。
当時の僕が何を感じたかは分かりませんが、
思ったよりもリアルなキリンの姿に一同驚きを隠せませんでした。

不自然な模様に、想像を遥かに絶する長さを持つ舌。

首長族顔負けのそびえ立つ首は、チャームポイントでもあります。

仲間のひとりが、「気持ち悪い」と素の顔をしながら言っていましたが、
僕はそこには触れないでおきます。



※首を突っ込むトナカイ


最後にトナカイで癒されたところで、
次回ぶどう狩り編に続きます!





※肌着としてもフル活躍!ワイシャツの下着にどうぞ。

ブレスエアーバナ−
※水に浮かんでいるような心地良さ!オススメ快眠マット。
▲topcomments(0)trackbacks(1)

霧積温泉

先週の三連休は、
群馬県にある霧積温泉という所に行ってきました!

山道を車で走ること数十分、
こないだの台風の爪痕がくっきりと残っています。。

写真では分かりづらいかもですが、
こんな感じの土砂崩れ現場がいくつもありました。




鼻曲山(はなまがりやま)という山に早朝から登る予定
だったものの、生憎の大雨で撃沈。

トレーニングウェア持って行ってましたし、
亀仙人と御空たちみたいな修行を僕もしたかった・・!笑


▲topcomments(0)trackbacks(1)

関東地方で16日未明に地震

おはようございます。

夜中の地震、ものの数秒だけ目が覚めました(^_^;)

地震ってなぜか“起きてる最中”にくるイメージがありましたが、

そういや夜中にくる可能性だって十分ありますもんね。(当たり前)


僕はクーラの付いたリビングで元々寝ていましたが、

地震で起こされた家族全員、リビングに移動してきて

寝直してましたよ。(あまりに暑かったため)

昨日のような熱帯夜の中、平然と冷房なしで寝れる人尊敬します。。
▲topcomments(0)trackbacks(1)

サマーソニック07




サマソニ行ってきました(^o^)

写真は、歩道橋の上から見たマリンスタジアムです。

熱波のような暑さにも関わらず、

相変わらず人人人だった今年のサマーソニック。

ラストのアークティックモンキーズは、スタンドの上段から

眺めるように見ていました。

二十歳そこらの若手バンドが他国のスタジアムを満員にする様は、

感動的なくらいかっこよく、圧倒的な光景でした。。

分野は違えど、自分もがんばらなきゃなー!って思えるところが、

ライブの魅力のひとつだと僕は思います。


他の会場のメインも良かったみたいですし、

今年もサマソニは大成功といっていいんじゃないでしょうか!

来年もまた、チャンスがあればぜひ行こうと思います(^_^)
▲topcomments(0)trackbacks(0)

ぶらり旅〜仙台編〜

笹谷峠から脱出した僕らは、

夜の仙台駅周辺を練り歩きました。

“東北最大の都市”というのは伊達ではなく、

ネオンの光で商店街が夜遅くまで賑わっています。

全体的に広さがあるうえ、人の数は東京ほど多くはありません。

なにより、緑がチラホラと目に入る感じの良い街でした!
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(3)

ぶらり旅〜笹谷峠編〜

さくらんぼ狩りを終えた僕らは、

次の目的地である、杜の都仙台に向かいます。


その前に、

山形駅の周辺をぶらついてみました。

オレンジ色など暖色系が目立つ駅周辺はとても鮮やかで、

なにやらちょうど祭りごとも行われていました。


昼は名物料理らしい冷やしラーメンをいただいたのですが、
僕はさくらんぼの食べ過ぎで下痢化していたため、あえなく回避。

続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(1)

ぶらり旅〜山形編〜

先週の休日、
地元の仲間たちと一緒に旅行に行ってきました。

まず僕らが向かったのは、東北は山形県。
さくらんぼ狩りを目的に、車を走らせます。(もちろん僕は後部座席ですが。笑)

お昼頃には山形に入り、
いざさくらんぼ狩りは開始されました。(入場料千円、制限時間一時間)



※入口の様子


続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

メルマガ

メルマガ登録・解除
ドド〜ンと大公開!とっておきの厳選マル得情報
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

☆オススメ☆

【サンタの手紙】 今年も絶好調!
夢の詰まった素敵な贈り物



【マーブルコーティングフライパン3点セット】 送料無料の3点セット!
大好評!焦げ付かないフライパン



【消臭Tシャツ】 体臭をシャットアウト!
こだわりのVネックTシャツ



【快眠寝具 ブレスエアー】 快眠寝具シリーズ
カバーにはあのブリーズブロンズ繊維使用!



【快適クッションシリーズ】 水に浮かんでいるような心地よさ
ブレスエアーのクッションシリーズ



【消臭ソックス】 働く女性を強力アシスト!
オシャレなブーツ用ソックス



【消臭ハンカチ】 お手頃価格で新発売!
刺繍入りのペールトーンカラーがオシャレ


Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored