|1/1 PAGE|

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

K-1 公開スパーリング in ららぽーとTOKYO BAY


※左から 武蔵選手、バダ・ハリ選手、澤屋敷選手


10月21日、ららぽーとにて行われたK−1の
公開スパーリング&記者会見に行ってきました。

僕が(多少道に迷いながら)駆け足で会場に着いた頃には、
既に見渡す限りの人人人!

バダ・ハリ選手が断トツで声援を集めていました。

公開スパーリングでの写メールは全部残像拳みたいに
写ることから、目にしっかりと焼き付ける方向に転換。

3選手共好きな選手なので、
決勝大会ではがんばってもらいたいです!
▲topcomments(0)trackbacks(0)

内藤 大毅を降しタイトル初防衛

良くも悪くも、
ここまで世間を騒がせる亀田家の吸引力(?)には
驚かされます。

その大半が王者内藤選手への称賛と亀田選手(一家含め)への批判
となっていますが、残念なことに後者の方が後を引いてしまうことでしょう。

キャラクターをつくって自己のイメージを高めることは、
決して悪いことだとは思いません。

一プロとして興行面を考えると、
最低限は必要なことなのかもしれません。

ただやはりボクシングというもの(他の物事もそうですが)は、
内容が伴ってこそ人々を真の意味で引きつけるものだと確信します。

皆がそれぞれ持っている独自の“人間ドラマ”を自然な形で
活かすためにも、試合内容は絶対条件といえるのではないでしょうか。

一ボクシングファンとして、今後熱い試合を期待しています!
▲topcomments(0)trackbacks(1)

K−1開幕戦試合結果及び決勝トーナメント組み合わせ決定!

こんにちは!

K−1開幕戦、見応え十分でした。
決勝で見たい選手が順当に上がりましたし、
12月8日は要要要注目です!

『K-1 OFFICIAL WEB SITE』より、開幕戦の試合結果


トーナメントの組み合わせも早くも決まりましたね。
早速予想も載せたいところですが、
もう少し当日が迫ってきたらテンション高めに載せてみます!

『K-1 OFFICIAL WEB SITE』より、決勝大会の組み合わせ


超新星と呼ばれ始めた沢屋敷選手。
当て勘の良さとカウンターの上手さがこれまでは目立っていましたが、
今回の藤本戦では負けん気の強さも見せてもらいました。

決勝はあのピーターなんで厳しいとは思いますが、
自然体をして世界を見据える、沢屋敷選手に期待しましょう!!
▲topcomments(0)trackbacks(1)

K-1 WORLD GP 2007 in SEOUL〜FINAL16〜

カエルの話題の次は、
K−1です!

今年もいよいよベスト16ファイターが出揃い、
開幕戦が迫って参りました。

各選手のインタビューを読んでおくと、
煽りブイも含めて試合前のワクワクが倍増すると思いますよ!

『K-1 OFFICIAL WEB SITE』

シュルトやバダ・ハリ、レミーあたりの強豪が順当に
勝ち進めば決勝トーナメントが例年以上に熱いことになりそうですね!

ベスト8が決まった暁には、
生意気にも予想を立ててみようかと思ってます(^_^)
▲topcomments(0)trackbacks(1)

大相撲 土俵に女性乱入で伝統は崩壊か?

これは衝撃的なニュースでした。

この女性の真意はまだ見えてきませんが、
言動や行動からしてただ事ではありません。。

ただ!
なにかとよくない話題が先行しがちな大相撲界ですが、
明るい話題だってもちろんあります。

今場所新入幕を果たした、豪栄道の大活躍!

稀勢の里と並んで、これからの大相撲界を引っ張る
期待の若手ホープの誕生です。

今度は上位との取り組みが続きますしさすがに厳しいとは
思いますが、ぜひ最後まで優勝争いを演じてもらいたいですね!
▲topcomments(1)trackbacks(4)

白鵬 ハワイ巡業で総合優勝を果たす

大相撲ハワイ巡業07。
初日朝青龍に続き、二日目は新横綱の白鵬が制したようです。
俄然夏場所が楽しみになってきました!
先輩横綱朝青龍の意地と、勢いに乗る新横綱白鵬とのぶつかりあい。
そして、そこに割って入れるか!大関昇進を賭ける琴光喜。
はたまた、予想だにしないダークホースの存在はあるのか?!

いやー。楽しみです。今からワクワクしてきました。


ところで朝青龍、初日は高見盛の物真似でお客さんを
沸かせたそうですよ!

本場所では絶対に見られない光景ですよね。笑

高見盛のあの気合注入の儀式は、
いつの日も、見ている側をも熱くさせてくれます。

それはひとえに、高見盛が真剣だからだと思います。

日本人横綱の誕生以上に、
僕は高見盛のような皆の記憶に残る
超個性派力士が出てくることを願っています!

▲topcomments(0)trackbacks(3)

祝!第69代横綱誕生

おはようございます。
自他共に認める、“相撲フリーク”のグッチです。

昨日正式に、大関白鵬関が横綱に昇進しました。
四文字熟語口上は「精神一到」と、
あの“平成の大横綱”貴乃花関のものを踏襲したようですね。

驚くべきは、22歳という白鵬関の年齢です。。
大卒の新入社員と同年齢で、角界の頂にまで登りつめた白鵬関。
一体この先何回優勝するんでしょうか!?

今場所は実現なりませんでしたが、
ぜひとも千秋楽に東西の横綱による全勝対決が見たいです!

▲topcomments(0)trackbacks(4)
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

メルマガ

メルマガ登録・解除
ドド〜ンと大公開!とっておきの厳選マル得情報
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

☆オススメ☆

【サンタの手紙】 今年も絶好調!
夢の詰まった素敵な贈り物



【マーブルコーティングフライパン3点セット】 送料無料の3点セット!
大好評!焦げ付かないフライパン



【消臭Tシャツ】 体臭をシャットアウト!
こだわりのVネックTシャツ



【快眠寝具 ブレスエアー】 快眠寝具シリーズ
カバーにはあのブリーズブロンズ繊維使用!



【快適クッションシリーズ】 水に浮かんでいるような心地よさ
ブレスエアーのクッションシリーズ



【消臭ソックス】 働く女性を強力アシスト!
オシャレなブーツ用ソックス



【消臭ハンカチ】 お手頃価格で新発売!
刺繍入りのペールトーンカラーがオシャレ


Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored